会社経営を始める為の簡単簡単なお勉強

会社経営〜を始めよう

会社経営に必要な魔法をここのブログで落としましょう。

ここのブログの名前の由来です。

会社経営マジックドロップ(笑

まずは会社なんて私には出来ないと思っていらっしゃる方いますね。
私もそうでした。

会社をやるにあたり、まず何からしたらいいの?という方が多いのかもしれませんが、

会社は正直「誰でも」することが出来ます

初期費用が正直多少かかりますが(会社登録料みたいなものが)これもそれほど大きくない費用です。

もちろん「株式会社」です。

すごいアイディアがあるんだけどどうしよう…。

と思っていらっしゃるのならまずは、会社をやってみるということを考えてみませんか?

そのアイディアが埋もれていくのはもったいないです。

この不況の中、あなたのアイディアが世界を変えるかもしれません!

私のブログの魔法に少しかかってみませんか?(笑


次回は実際に会社を設立〜する為にはというマジックドロップをお送り致します〜!